2012年7月16日

神戸で「ANIME FAIR KANSAI 2012」開催

【イベント】神戸で9月8、9の両日、「ANIME FAIR KANSAI 2012」が行われるようだ。

神戸ひいては兵庫といやぁ、大阪よりもアニメに力入れている感があるね。
鉄人が立ってたり、ハルヒの聖地があったり(たまたまかw)、何よりアニメに注力してる「サンテレビ」がある

で、イベントは何をするかっていうと、オークション、サブカルの紹介などのほか、ステージで声優の公開オーディション、小松未可子のライブが行われるらしい。

そういや、彼女がメイン張ってた「モーレツ♡宇宙海賊」が先日、最終回を迎えたわけだが、最後のメッセージからすると、劇場版があるよってことだよね?


個人的な感想として、後付けの説明が多くて、アニメとしてはどうなのかなぁと思っていたんだが……。



やっぱり、話としては、ダメ主人公がまわりに支えられ、教えられて成長していく物語がいいなぁ。

加藤茉莉香って出来上がってるもんw フツーの”出来杉子”ちゃんだよね。
なので、今度はチアキちゃんをクローズアップしてくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿

週間ランキング