2012年7月7日

ロイホがカレー専門店をオープン

【food】ファミレス大手のロイヤルホストがカレー専門店「カレー家族」を東京にオープンさせたらしい。

ロイホといえば、それこそ昔は「CMは絶対しない」など自信満々で経営してたんだが、外食産業が下降しはじめるにつれ、高級ファミレスに似つかわしくない餃子をメニューに加えたり、拒否ってたCMを流したり、果ては各店独自の色を出すなど路線が明らかに変わってきた。

で、ロイホの看板を掲げないとはいえ、カレー屋を出店ときたもんだ。

ただ、ロイホは毎年カレーフェアをやっているんだが、これがどこぞのカレー専門店よりもいいものを出している。美味い。

つまり、この「カレー家族」の味もなかなかなものではなかろうか。

ちなみにロイホは、季節ごとに東南アジアの国名などを冠した「○○フェア」をやっているが、日本人用に味を作り変えないので、そうした一本気な魂は確実にカレーに受け継がれているはずだ……たぶんw

上京の際は一度、ぜひ立ち寄ってみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

週間ランキング