2012年5月9日

女子プロレス団体「アイスリボン」の月刊誌創刊

【プロレス】女子プロレス団体「アイスリボン」のデジタル月刊誌が創刊したらしい。
創刊号では選手の直筆サイン入りポスターなどが抽選で当たるとか。

最近、女子プロレスといえば、漫画化されたり、ドラマになったり、アイドルが入ってきたりといろいろ話題にはなっているが、まだまだ往年の人気までには届かないですなぁ……。

私はある関係で、往年のムック本をかなり持っているんだが、今見てみると、懐かしいやら微笑ましいやら……古き良き時代ってところ。

しかし当時は、女子らしからぬラフファイトや会場内の熱気に、こちらもアツくさせられたものだ。

私はキャンディー奥津が大好きで、写真集も買ったんだが、ある編集長との会話で気持ちが沈んだ覚えがあるw
そこからちょっと女子プロレスから離れたような……w。

プロレスは「底が丸見えの底なし沼」とは言うけど、知らなくていいことも世の中にはあるんだわw
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

週間ランキング