2012年5月28日

「SIGMA DP2 Merrill」が発売延期


【デジカメ】SIGMA DP2 Merrillの発売が7月に延期になったらしい。シグマらしいやねw

こういうものは気長に待つのがいい。
焦って発売されて、人柱死亡なんていうのは見ていて笑えないしね……。

--

今年2月に開発発表を致しましたSIGMA DP1 Merrill、SIGMA DP2 Merrillにつきまして、発表時に行われました一部のメディアの取材に対しまして、SIGMA DP2 Merrillの発売時期を5月頃の予定とお答え致しましたが、当初見込み以上に発売の準備に時間がかかっております。

現時点におきましては、7月の発売を目指して準備を進めておりますため、もう少々お時間をいただかなければならない状況となっております。

SIGMA DP2 Merrillの発売を心待ちにしておられますお客様におきましては、大変申し訳なく存じますが、今暫くお待ち頂きますよう何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

週間ランキング