2012年6月6日

「大阪王将」末広町店はセミセルフ方式


【food】最近、末広町近くにできた「大阪王将」なんだが、オープン当初、ツイッターでずいぶん騒がれていて、「雁川」並みに盛況なのかなぁと思っていた。

個人的に、そのくらいの認識だったんだが、この店、”セミセルフサービス方式”というものを採用しており、先に会計を済ませてからブツをもらうシステムなんだそう。

ほかの店でもよく見るシステムだが、「大阪王将」では初の試みだそうで、それがついぞこの間できた末広町店だったっていう。

どっちかっていうと私自身、京都王将派なので、あまり「大阪王将」には行かないんだが、秋葉原へ行くと神田(餃子の王将)まで出張らないといけなかったんで、今度行った時は末広町店に行ってみようかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿

週間ランキング