2012年4月8日

「出ちゃった。もうあかん。スカートびちょびちょや」


女性が運転する乗用車が”一時停止”を無視したらしい
 ↓
警察が女性に確認するも、女性は「止まった」
 ↓
女性が警察の主張を認めなかったため、パトカー内で女性とともに調書作成開始
 ↓
通りがかった知人がボイスレコーダー渡す。録音開始
 ↓
女性「トイレ行きたい」×19回
警察「待って」
 ↓
女性失禁 ←oh! no!
 ↓
警察官を特別公務員暴行陵虐罪で告訴

とまぁ、こんな感じなんだが、レコーダーにはトイレの話だけ録音されていて、パトカーにいる発端となった交通違反の会話が入っていないのがミソだな。

錯乱状態みたいな中で、よく冷静に操作できたよなw
このまま、まっすぐ国家権力と闘ってください!

でも本当の問題は、デリカシーがないとされる警察側ではなく、こういうことで裁判沙汰にしてしまう女性の心のほうだと思うんだが……。

ま、喧嘩両成敗ってことでいいんじゃね?w

0 件のコメント:

コメントを投稿

週間ランキング