2012年4月29日

”尖閣諸島購入”を大阪府が支持!?

東京との石原都知事が尖閣諸島を購入するという話は、記憶に新しいところだが、購入額や行為そのものについて、まだ都自体は戸惑っている状況。

にもかかわらず、大阪府議会が尖閣諸島購入を支持する決議案を議会に提案するらしい。

もちろん提案したのは維新の会。
ニュースでは名前が挙がっていないが、当然、橋下氏の鶴の一声で動いているだろう。というか、動かされているw

まぁ、言ってることは至極納得なんだが、こういう一手を指してきますか。
結局、尖閣諸島は国内でも政治の道具にされているってことですな。

で、府知事はいつまで市長の下にいるつもりなのかね。
政争はもういいから、まずは府のためになるように議会を運営しろよw

0 件のコメント:

コメントを投稿

週間ランキング