2012年4月6日

新型「1000系」4月11日運行開始

【鉄道】マスコミを大いに賑わせている銀座線の新型車両。4月11日に運行開始らしい。いいねぇ、グッドタイミング! 上京したらこれも撮らなきゃ。



けど、さすが東京。混雑が予想されるため、初日のダイヤは公開されていないとのこと。大阪でこれはありえんわ、ないわー。

その分、こっちでの撮影ってラクなんだけどね。
私はモノホンの撮り鉄先生たちが集まるとこは避けてますからw

あと、1000系では4月30日まで、「フォトギャラリートレイン」を走らせるとか。銀座線の歴史を写真とエピソードなどで紹介していくんだが、京阪の時も似たことやってたね。

人に歴史あり、電車に歴史ありですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

週間ランキング