2012年4月10日

「HOOTERS」でミスフーターズジャパン決定

【赤坂】あのアグレッシブでファビュラスマックスなレストランバー「HOOTERS」で、ミスフーターズジャパンが決まったとか(写真=3番のMayuちゃん)。
お顔やら拝見すると、さすが1位って感じですな。

お店は赤坂しかないだけに、上京した際は一度は訪れてみたいんだが、行ったら行ったで不審者扱いされそうで怖いわw



”こういう”アメリカ生まれのお店は昔、大阪にもあったんだが、あまりに文化が違いすぎるため、半分ギャグになっていた気がする。

客のテーブルにケツついて「注文なに?」ってなんだよw

安上がりなメイド喫茶みたいなgdgd感ではなく、プロ根性でやってれば全然問題ないんだけどね。
このお店はちょっと時代を先取りしすぎましたw

まぁ、私はこういう店よりも、がっつり2号営業のお店のほうがいいかもしれんわw

0 件のコメント:

コメントを投稿

週間ランキング