2012年4月12日

MBS「ネガキャンやめました」w


【TV】MBSって、橋下氏を出していいんだ?w
市長選後は、あれだけネガキャンしてたのにwww

で、この「魔法のレストラン」なんだが、ステマ臭が香ばしいステキな番組で、かれこれ12年も続いている。

この前番組も長寿だったが、グルメ番組はさすがに息が長いやね。

ただ問題は、大阪なんて東京ほど発展もせず、めぼしいものもないので、すぐにネタなんて尽きる。雑誌もしかり。ほとんどが「知ってるって」という店をぐるぐる回ってる。

だから最近は、明らかにただの大衆食堂をさも隠れた名店のように扱いだす。苦肉の策っていうか、バレバレですからw

個人的には、こういうグルメ企画は嫌いじゃないんだが、こっちは地道にお店を開拓しているので、取り上げられると途端に行く気を無くしてしまう。

あのクーポンよろしく、今までの常連客を駆逐してしまうばかりか、そのせいでお店の雰囲気も変わったりするのだ。

アイドルじゃないんだから、自分が行ってる店がメディアに取り上げられたらうれしいとかじゃないんだよw

まぁ、社会の仕組みで、本当にいいモノを知ってる人は、どんどん見えないところに隠れていくんです。はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

週間ランキング