2012年4月12日

ジンガーちゃんを陰ながら応援します


【アイドル】韓流アイドル「SECERT」のジンガーちゃんです。
何がいいって、女性的じゃんw



朝鮮人はアレなので、あまり好きな人種ではないんだが、見てる分にはいいよねw 整形も文化のひとつだしw

わが国日本は類家なんちゃらあたりから”樽ドル”といって、自分のふしだらな肉を逆に売りモノにする輩が出てきたが、そういうのはダメです。

やはり、ちゃんと己の道を一生懸命歩んでる末のカラダでないとダメ。

「肉と女性は○○る前が一番いい」とはよく言われるが、そういうのとは別モノですw

あと、あっちの人は権利にうるさいので、一応、SECRETのリンクを別枠で載せておきますw

Secret(シークレット) オフィシャルサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿

週間ランキング