2012年4月23日

鶴見緑地が”コスプレの聖地”に!?


【大阪】ただの公園と思っていたのが、実はコスプレの聖地だったのか!?
うーん、これは意外な活用法だ。

はるばる名古屋からもこの”聖地”に遠征する人もいるらしい。
不便な土地ですが、どうぞ皆さんおいでくださいませ。
鶴見緑地はもともと花博が開催された跡地にあるわけだが、この花博はリアルでクソだった

なんせ花見るだけだからなw いろんなとこに立ってた外人を珍しがって見たくらいか。
花博で得したのは芸人のタージンだけだw

あとここ数年、仕事の関係でちょこちょこ鶴見緑地には来てたんだが、外環より東はやはり違うね、雰囲気が。

しかし、個人的には大正区がオススメかな。
鶴見のようにお花畑とかはないが、海と工場地帯がステキ☆

奥地に行くにはバスしかないんだが、ひっきりなしにバスが暴走してるんで、すいすい行けちゃいますw

0 件のコメント:

コメントを投稿

週間ランキング