2012年6月17日

「“アニソン”三昧」16時間ぶっ続け放送

【アニメ】NHK-FMでまた粋な特別番組が放送された。

それは、今回で5回目を迎える「今日は一日“アニソン”三昧 Z」
朝の9時から夜中の25時まで、全16時間アニソンをかけ続けるという企画番組だ。

途中から聴いていたんだが、すごいねぇ~、ほんとぶっ続けでアニソン三昧。
新旧問わず、ありとあらゆるアニソンがかけられていたほか、イントロクイズや生歌披露など趣向を凝らした構成になっていた。

ちなみに、最後に流れたのは、「Aちゃんねる」のオープニング。

司会の水木一郎は相変わらずキレキレ。
自身の生歌も披露して大いに電波を賑わせていた。元気だねぇ~。

この「今日は一日~三昧」ってのは、不定期企画なんだね。
ほかにもいろいろあるようで、今後、アニソンにかかわらずチェックすべきだな!

0 件のコメント:

コメントを投稿

週間ランキング