2012年6月7日

天満に”パンチョ”ばりのスパ屋発見!


【food】今年のGWは、念願のパンチョ(秋葉原)に行ってきたんだが、味はちょっと私に合わなかった。
けど、その盛況っぷりったらなかったけどね。あの狭い地下にどんどん入ってくるw

で、大阪にも似た店ができている。
それは「焼きスパ ローマ軒 天神橋本店」。


大きな地図で見る

夜は「粉もん貴族」という名前で居酒屋になるみたいだが、昼限定でパンチョばりのスパゲッティを提供している。

実際に食べに行ったんだが、なかなかのボリューム。
大盛りは見た目、普通の1.5~2倍くらいの量があり、味はB級グルメらしいウマ味があった。

ただ、店構えからは分かりにくいのだが、先にカウンターで注文をして、料金を支払うシステムなので、初見ではちょっと戸惑うかも。

テイクアウトも可能みたい。
月1くらいで行くかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

週間ランキング