2012年2月25日

ラボメンナンバー008のジャージ発売

【アニメ】昨年、大好評のうちに幕を下ろした、アニメ「シュタインズゲート」。
私自身、ああゆう絵が好きになれなかったのと、大元のゲームなどの知識が皆無だったので惰性で視聴していたが、途中からハンパないストーリー展開と描写に完全に引き込まれてしまったw

タイムスリップを主題とするので、理解するのに何回も見直したが、こういうのは何回見直してもおもしろい。理解すればするほど、オカリンの孤独感と哀愁、愛情が伝わってくるのだ。

で、そのラボメンの鈴羽のジャージが発売されるらしい。
いいね、こういうの。普通に着れて、分かる人だけ分かるような感じは非常によい。

昔、ボスジャンってのがあったけど(今も?)、ああゆうの着れる人の気がしれないわw
背中に「BOSS」って何だよw 歩くステマかよw(普通にサンドイッチマン?)

だが、このジャージ高くないかね?w ジャージってこういうもんなの?

まぁ、発売時期は4月あたりなので焦ることもないのだが、シュタゲ自体は劇場版が決定しているので、今後とも要チェックだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

週間ランキング