2012年2月28日

tvrockの番組情報取得設定

【PC】画像はtvrockのとある設定。
今まで、tvrockについて大きな不満足はないんだが、デフォルトで稼働すると思わぬ落とし穴にハマることがある。

フリーソフトは何でもそうだが、鵜呑みにして動かさずにある程度調べ尽くして、もしくは試験期間をおいて実運用したほうがいいだろう。当然っちゃあ、当然なんだが。

まぁ、ネットのものは情報にしろ、ブツにしろ自己責任ってやつで。

ただ、昨夏の時限爆弾には思わず笑うことしかできなかったw
逆に作り手としてこういうことをしてみたいもんだ。爆弾は男のロマンですw
実際は当時、作者に対してブーイングの嵐だったわけだが……。

まぁ、あれからtvrockの正式更新はなくなったわけだが、再び爆弾が発火したわけでもなく、運用に支障はなさそうではある。

0 件のコメント:

コメントを投稿

週間ランキング