2012年2月27日

佐倉紗織が再び名古屋競輪場に

【声優】佐倉紗織が3月25日に名古屋競輪場へ来場するらしい。

需要あるのかね……アダルトゲームもするらしいから、そっちのほうか? リアルに競輪しているおっちゃんらは「ポカーン」って感じじゃないだろうか。

でも、過去に発送アナウンスもしたらしいから、これはこれでいいかもねw

それよりも個人的には、3月に熊本競輪場に来る篠崎愛のほうが非常に魅力的だ。

今、2chではアイドル的存在に祭り上げられているが、それよりもはるか昔からずっと生温かく見ていた私としては、競輪場で生姿を拝めるなんて、確実にファビュラスマックスである。

しかしまぁ、どれもこれも遠いんで、岸和田も誰か呼んでくださいw お願いしますw

0 件のコメント:

コメントを投稿

週間ランキング