2012年2月19日

女子高生を写生するお店www

最近、摘発の対象になっているというアレだ。
テレビ報道では渋谷の店が映っていたが、新宿や池袋などの東京各所や名古屋にもあるらしい。

コンセプトとして「だからなんなんだ」という感じだが、
”女子高生”が商品化から神聖化のようになって、その値打ちが相当なものになっているのだろう。

現に女子に制服を着せるとかわいさが数割増しになるw

大阪でも似たようなことをする店は昔からあった。
女の子は卒業したてとか、卒業から1,2年といった年齢層だったが、
かつての制服を着て、至近距離でお話をするというものw 

座っているのは幼稚園の椅子みたいなもんだから、目の行き場に困るというw
客層は若年から高齢までいて大変にぎわっていた。

その店はミソがあって、もうひとつアレな店を用意していたこと。
そのせいか、そっちのほうはすぐにつぶれてしまったw

こういう店はある程度あったほうが、犯罪抑止力になると思うのだが、
下衆の勘繰りをされるのであまりしゃべらないほうがいいのかw



【追記】
あ、4店舗やられたね……。
容疑は、労働基準法(危険有害業務の就業制限)違反。

0 件のコメント:

コメントを投稿

週間ランキング