2012年3月31日

捏造チラシ配布(46万枚)で橋下氏謝罪

大阪市の首長・橋下氏が「ねつ造問題」で一応謝りましたっていう。
ただ相手に対して謝ってないw

ねつ造した資料を根拠に糾弾された、当の労組に対しては、
▽杉村議員(維新)は不自然なところはなく、
▽議員らの活動を保障しないと議会は機能しない、

とのことで謝罪拒否!

唯一、謝ったのは維新が30日に46万枚もの”労組がやりおった”的チラシを配布してたこといやぁ、溺れた犬を叩く時の動きが早いわw 素性が(ry
塾で稼いだおぜぜが活かされているわけですねw

あと、このゴタゴタで「報道が悪い!」と責任転嫁もしたが、公平に報道したことを知ると、「じゃあ問題ない」と言ったとか。

おいおい、まさに”言ったもん勝ち”を地で行くようだなw
もともと弁護士なんで(今もか?w)、この辺はお茶の子サイサイってなもんだろう。

政治家と詭弁家ってのは紙一重だと思う。彼の場合、そのあたりのメッキがはがれ易いと踏んでいるんだが。サンジャポの時のように自爆してねw

0 件のコメント:

コメントを投稿

週間ランキング