2012年3月7日

大阪府「冷麺やめてました」w


大阪府が昨年のW選挙の際にどさくさに紛れて、「外部通報窓口」を廃止していたそうだ。

別の制度をスタートさせたと言っているが、制度の時期がかぶってんだわ。何で廃止したかな~w なんでだろ~♪(略)w

前府知事である橋下市長は最近、フロントマンとしての政治屋ぶりでマスコミから引っ張りダコだが、そうとうゴニョゴニョしているというウワサがあるんで、刺激的なマスコミ記事にとらわれず、彼の通った足跡やら歩みを注視していかないといけない。

でもまぁ、「冷麺はじめました」って聞くけど、「冷麺やめました」って聞かないんでw そういう感覚だったんでしょうか? 大阪府さんw

0 件のコメント:

コメントを投稿

週間ランキング