2012年3月19日

「中部日本餃子」が味わえる!

【TV】最近、テレビドラマ「spec」にハマッてるんだが、このドラマに頻繁に出てくる”餃子”は、当然ながらテレビオリジナルで、名古屋に行っても食べれるものではない。

一時期、大阪王将で食べられたようだが、今は赤坂サカスでその味を確かめることができる。これは行かんと……。

さて、ドラマなんだが、さすが堤幸彦の演出だけあって、一般的なドラマと空気感が違う。わざわざ、堤監督の撮り方~云々みたいなDVDが過去に出たくらいだから、ほかの映画やドラマと違って映るのは当然だろう。

あと、「トリック」とは真逆でシリアスさが増し、アホの総動員数が少ないのもイイw(アホが多いのもそれはそれでおもしろいけどw)

今春の映画は必見だな。



--

「SPEC 中部日本餃子のCBC 赤坂サカス店」

言わずと知れた、当麻お気に入りのお店「中部日本餃子のCBC」。
赤坂サカスに期間限定で支店がオープンします。
CBCの餃子を食べれば、当麻のような鋭い閃きが生まれるかも!?
ご来店お待ちしております。

《期間》 2012年3月20日(火)~5月6日(日)
《営業時間》 11:00~19:00
《メニュー》
SPEC ばかうまっ!オリジナル餃子
茹で…300円 / 焼き…300円 /餃子DAWN from~結~…400円(餃子丼)

0 件のコメント:

コメントを投稿

週間ランキング