2012年3月2日

かわいいよ☆御巫ねねかちゃん!

【ネット】ネットオフでいわゆる「萌え系」の買い取りサイトを立ち上げたらしい。
これは素直にいいんじゃないだろうか。抱き枕とかどこ持って行って売りゃあいいんだよって感じだろうしw

あと、このサイト、萌え系を扱っているだけあって、専属キャラクターまで存在する。御宝もえ(おたからもえ、左)と御巫ねねか(みかなぎねねか、右)だ。

最近発表されたお米やお寺もそうなんだが、なんでもかんでも萌えキャラをつけたらいいってもんじゃないだろ。
別に、この子たちが買い取りに来てくれるわけでなし……。

で、本紙は、ねねかちゃんを勝手に応援しますwww

0 件のコメント:

コメントを投稿

週間ランキング