2012年3月22日

「ラジオ会館」のネオン管が限定発売


【秋葉原】つい先日、惜しまれつつ解体された「世界のラジオ会館」だが、そのラジオ会館のネオン管が記念オブジェとして限定発売されることになった。

発売されたモノは、見た目はただの蛍光色の棒だが、まぎれもなく、あの電気街口でわれわれを導いてくれた、あのラジオ会館のネオン管の一部なのである。

お値段がお値段なんだが、惹かれてしまうなー。いいなー。

これが大阪・日本橋だと、ソフマップとか、ジョーシンとかになるのか??
いくら解体されたからといって、そのあたりのビルの一部はいらんわなw

ここはさすがアキバの遺産といったところだろうか。買おうかなーw

0 件のコメント:

コメントを投稿

週間ランキング