2012年3月26日

はがないの肉たちが今度は乗車券に

【アニメ】「僕は友達が少ない」通称・はながいはついこの間、ロッテリアとコラボしていたが、次は公共交通機関・横浜交通とコラボだ。
いいわぁ、肉w いいわぁw 中の人ともども俺の嫁だなw

住んでんの大阪だけど入会しようかなw



私が記憶している最近の公共系コラボは、俺妹の千葉モノレールだが、こういう民間同士じゃないのっていいねぇ。ミーハーの私としては価値観がファビュラスマックスよ。

ただ、こういうカードとかじゃなくて、切符とか切手にしてくれないかなぁ。あんじょうお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

週間ランキング