2012年3月22日

ぴすとちゃんが名古屋に降臨

【競輪】名古屋競輪が第二段階に入ったようだw
声優を呼んだりして、動きがほかの競輪場とは一線を画していたが、いよいよ本腰というわけかw

彼女の名前は「ぴすとちゃん」。魔法少女。ケイリンと歌を唄うことが好きな女の子。ケイリンを盛り上げるために頑張り中。



だが……、本紙はぴすとちゃんを応援しません(勝手にしろって?w)。
彼女、ぜんぜん競輪っぽくないじゃないか。競輪っていえば、筋肉脚だろが! 巨乳ばっかり強調して、おっさんの車券への視線を奪おうってかw

ガールズケイリンも始まるんだから、それっぽいキャラにしてほしかったなぁ
彼女の従姉妹あたりで出してくださいw

ちなみに松戸の卒業記念レースはおもしろかったね。
紹介で、プロポーズした生徒もいたが、ちゃんと稼いでからにしろよw


あと、加瀬は無敵だなw

0 件のコメント:

コメントを投稿

週間ランキング