2012年3月23日

奈良で海洋堂のフィギュア展


【奈良】近鉄百貨店奈良店で海洋堂フィギュアの展示会が始まった

フィギュアといえば昔からある趣味の道だが、やはり技術が必要だったし、道具も必要だったので、私自身、なかなか入ることができなかった。

なので、せいぜいプラモ止まりだったが、ホビージャパンは定期的に買っていたものだ。

今ではワンフェスが毎回、大会場で大盛況となるなど、昔とは違って、ある程度垣根がなくなったように思う。

素人でもプロ並みの造形で、ステキな作品が造り出せるようになってきたというのは、実にいい時代になったものである。

今回はあの海洋堂の展示会。食玩は3000点以上展示しているそうなので、懐かしい雰囲気も味わえるのではないだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

週間ランキング